2013/08/07

8/3♡

用事があってママと表参道まで行ったのですが、
用事が終わってから遊んできました♡

ランチは nR table にて。




前菜・パスタ・デザート・オーガニックティーのセットで
リーズナブルなお値段でした。

また行きたいなぁ♡



ショッピングの途中で、
前に出会ったルリマツリに再会♡
びっくりするくらい大きいんだ。



ラフォーレで靴を探したあと、
ひとやすみ。


抹茶ミルクをいただきました♡
シロップをたっぷりかけて、甘々で。


そのあとはRoretta's Roomに行って、
そのまま渋谷まで歩きました。


ViOLET AND CLAiRE♡
今回初めて行きました。

お目当てはLove♡Letterの展示。
前からずっと気になってたから
やっと見ることができてうれしかった!
とってもかわいかった〜♡


そのあとはPALCOでお買い物。
やっと運命のお靴に出会えました。


ママ、素敵な一日をありがとう。
最高にたのしかった♡